pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドーミラーをゲット!

自宅に居たら、ドーミラーの影が表示されていた!

慌てて準備して、そのポケストップへ向かおうとしたら、影が消えた...。

あ〜ぁ、消えてしまったっと思っていたら、再び表示された。

また向かおうとしたら、消えた...。

もしかしたら、居るかもしれないっと思って、行くことにした。

ポケストップに近付くとトレーナーらしき人が3人いた。

ということは!

やったぁー!まだいた!

f:id:fukumiminet:20181224105852j:plain

捕まえようとすると、枠外にいってしまう。

f:id:fukumiminet:20181224105931j:plain

ケンコウオの時と一緒だ。道路でARで捕まえるのは恥ずかしいから、しばらく待って、中央に戻ってきたところでゲット!

ARで遊んでもらうよう、こんな風にしているのだろう。

f:id:fukumiminet:20181224105941j:plain

とりあえず、ドーミラーをゲットできてよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク