pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

バッグの上限が2000まであがった。

ポケモンGOのお知らせがきたので、バトルウィーク後の次のイベントのお知らせかと思ったが、バッグ容量の上限が1500から2000にあがったお知らせだった。

f:id:fukumiminet:20180516115822j:plain

ずっとバックが圧迫していたから嬉しいが、バトルウィークの時のハイパーボックスを購入したため、ポケコインが少ない。

とりあえず、200ポケコインで上限50を増やした。上限500増やすには2000ポケコインが必要だ。

上限2000まで、あと1800ポケコイン。次のイベントの時のハイパーボックスのために貯めようと思っていたが、バックの上限の方が先かな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク