pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

はじめてEXレイドパスが2個貯まった!

もちろん、日付けは違うがEXレイドパスが2個貯まったのは初めてだ。

f:id:fukumiminet:20180429103926j:plain

チェックすると、それぞれの情報が出てくる。

そもそもEXレイドパスとは、日時限定のEXレイドパスの参加に必要なパス。招待されたトレーナーが受け取る。

今のところ、ミュウツーの出現だが、いずれ違うポケモンになるかもしれない。

次のEXレイドバトルのポケモンは、デオキシスと予想する人が多いようだ。
そうだとすると、デオキシスのデータはすでに入っているそうだから、変更される時期は早いかもしれない。

f:id:fukumiminet:20180429111534j:plain

デオキシスはフォルムがいろいろあり、ノーマルフォルム、アタックフォルム、ディフェンスフォルム、スピードフォルムがある。
そうなると、EXレイドパスでどんなフォルムでデオキシスが出現するか楽しみになる。

デオキシス対策するポケモンは、バンギラスとミュウツーのようだ。
そうなるとバンギラスとミュウツーを強化しておかないといけない。

さて、デオキシスは登場するでしょうかね〜。

EXレイド参戦!

5匹目になるミュウツーをゲット!

f:id:fukumiminet:20180501115526j:plain

いつもなら1投目か2投目でゲットできるのに、なかなか捕獲できないから焦ったぁ〜。8投目くらいにゲット。CP2247の個体値88.9%、90%以上が欲しいなぁ。

持っているミュウツーで最高の個体値が91%。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク