pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。

第1回目のフィールドリサーチの大発見はファイヤー!

第1回目のフィールドリサーチの大発見はファイヤーだった。

f:id:fukumiminet:20180406191525j:plain

攻略サイトやTwitterで報告されていたから、驚きはなかった。
次回の第2回目のリサーチの大発見は、それらを見ないようにしよう。

やはり、ポケモンの登場に驚きたい。

今回、ゲットできたファイヤーの個体値は84だった。90以上を期待していたんだけどなぁ。

次の大発見は何?

伝説ポケモンがくるのなら、次はフリーザーかサンダーなのかな?
少しハズしてホウオウとか。
何が一番驚くかな?
それは、やはりミュウツーだろう。まだEXレイドパスをもらったことがない人もいるだろうし。
バリヤード、ケンタロス、ヘラクロス、サニーゴなどのエリア限定ポケモンも嬉しいし、かなり驚くことだろう。しかし、これらはもっと大きなイベントで登場しそう。ガルーラの時のように。

フィールドリサーチでヨーギラス

フィールドリサーチのタスクで、エクセレントスロー3回または連続を投げるの報酬は、高い確率でヨーギラスが出現するらしい。タマゴを5個孵化はラッキーだって。両方嬉しいな。しかし、まだそのフィールドリサーチのタスクは出たことない...。

ちょっと嬉しいタスクが出たのは、この3つ。
・メタモンを1匹捕まえる<報酬>きんのズリのみ×2
・カーブボールのグレートスローを3回投げる<報酬>ふしぎなアメ×1
・効果ばつぐんのスペシャルアタックを使ってジムバトルする7回<報酬>ふしぎなアメ×1

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク