pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

第4回目のフィールドリサーチの大発見は、ファイヤーまたはサンダー

第4回目のフィールドリサーチの大発見は、再びファイヤー、またはサンダー!

f:id:fukumiminet:20180420100925j:plain

順調にいくと、毎週金曜日が大発見の日になる。
よって、次の大発見は4月27日(金)。

ウィロー博士から「フィールドリサーチ完了だ!様々な気づきや発見があったね!これからもこの調子でよろしく頼むよ。さてと・・・成果を確かめてみよう・・・」

やっぱり、大発見はファイヤー!
CP1376の個体値86.7%だった。

新たなリサーチタスクが公式から発表

f:id:fukumiminet:20180426121007j:plain

5月からの大発見が別の伝説ポケモン変わる予想は、ほぼ当たって、5月2日(水)早朝からサンダーに変更する。

もし、リサーチが達成できずに5月2日にズレ込んでしまうと、早くサンダーをゲットできる。

正直、ファイヤーよりサンダーの方が活躍するので嬉しいが、わざとズラしてサンダーをいち早くゲットする方法もある。とにかく伝説ポケモンが変更するのが嬉しいですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク