pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

イベント続々

本日のポケ活報告

夕方、ギラティナのレイドバトルに参戦。

f:id:fukumiminet:20181027181828j:plain

投げるタイミングがわかっているから、1投目であっさりゲット!
個体値はイマイチでした。

10kmたまごから、リオルが生まれてほしいが、なかなか生まれてくれない。

本日の10kmたまごの成果は、ヒンバスでした...。

f:id:fukumiminet:20181027181836j:plain

早くきてほしい、リオル!

フィールドリサーチにヌケニン

2018年11月2日(金)早朝より、フィールドリサーチの大発見に「ヌケニン」が登場する。

f:id:fukumiminet:20181027181846j:plain

フィールドリサーチの大発見に新たなポケモンが登場するのは初めてじゃないかな。

ゲンガーがスペシャルレイドチャレンジに登場!

開催日時/2018年11月3日(土)昼12時〜15時まで

「スペシャルレイドチャレンジ」にゲンガーが「レイドバトル」に登場!

ジムで最大5枚のレイドパスが受け取れる。
まれに色違いのゲンガーがレイドバトルに出現。

f:id:fukumiminet:20181027181855j:plain

うぎゃ〜ぁ。多分、参加できない...。

連休に開催するなんて...。都心に行かないと人が集まらないし...。行くのは難しそう。

2018年11月2日(金)も開催して2日間にしてほしかったなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク