pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ぐでんぐでんのパッチール

ベロベロに酔っ払っているように見えるパッチール。

今日もどこかで飲んでいるのかな? w

f:id:fukumiminet:20190208183746j:plain

2月は、まだパッチールのリサーチタスクを入手できていなかったが、やっと入手できた。

しかし「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」だ。もう、連続は嫌だぁ〜。「カーブボールのグレートスローを1回投げる」のタスクもあるようだが、5回連続の方を入手してしまった...。がっくし。

f:id:fukumiminet:20190208183754j:plain

ポニータを連続で狙ったらいけそうなんだけど、ポケモンが変わっていくと難しい。

4回連続までうまくいき、5回目でポケモンにジャンプされた時は、ほんと嫌になる。

なんとか5回連続して、報酬のパッチールが出現。

f:id:fukumiminet:20190208195827j:plain

あれっ? 5番のパッチールだ。1月と一緒...。
ということは毎月違う模様のパッチールではなくなったのか。
必死でフィールドタスク探して、達成して、がっかりでした...。

f:id:fukumiminet:20190215143537j:plain

2月はペッチールの柄の変化はなかったが、バレンタインイベントでハート柄のパッチールが出現。そのため、2月の新たな柄はなかったんだね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク