pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

びっくらたまごポケットモンスタースカーレット・バイオレットフィギュアコレクションを購入!

「びっくらたまごポケットモンスタースカーレット・バイオレットフィギュアコレクション」を売り場で発見したので購入しました。

入っているマスコットは、ピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッスの全4種類。

ということで、4つ購入したのでした。

どうか、カブりませんように...。

まず、入っていたのは、クワッスでした。

2つ目は、ニャオハでした。

3つ目は、ホゲータでした!

狙っていたホゲータが出て、一安心。

ヒカキンが「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」のゲーム実況でホゲータを選び「ほげお」と名付け育てているから、子供が喜ぶと思ってホゲータを狙っていたのでした。

御三家がそろってよかった♪

最後の4つ目は、ニャオハでした。

最後だけカブってしまったけど、御三家がそろったので満足です。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク