pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンカードゲームグミ|スカーレット&バイオレット「トリプレットビート」を買ってみた。

ポケモンカードゲームグミ、スカーレット&バイオレット「トリプレットビート」を2個買ってみました。

ポケモンカードゲームグミを買うのは久しぶり。

昔のポケモンカードが高騰し続け、YouTuberがバカ高いポケモンカードを買っているのを見ては驚いている。

私がどんなにお金持ちでも100万円単位のポケモンカードを買うことはない。

入っていたカードは、クワックとイワンコでした。

やはり、そう簡単にexカードは入っていないよね。

exカードは、マスカーニャex、ラウドボーンex、ウェーニバルexの3枚みたい。

2枚、追加で購入しました。

まさかのクワッスがカブった...。それとトロピウスでした。

ポケカの入手が転売ヤーのせいで加熱しており、入手困難状態みたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク