pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンセンターに立ち寄り!

博多駅に行く用事があり、JR博多シティアミュプラザの中にある「ポケモンセンターフクオカ」に立ち寄りました。

平日なのに、すごい人!

スカーレット、バイオレットの絵が壁に貼られていた。

新たな御三家も人気なようだ。

ニャオハ、ホゲータ、クワック。

子供に何か買っていこうかなっと思ったが、レジに並んでいる大行列を見て、やめておきました...。

ポケモンセンターのジムにメガオニゴーリが出現し、通常の街中では、メガ系には人が集まらないが、あっという間に17人が集まった。

倒して通常のオニゴーリをゲット!

ポケストップやジムを回して、ポストカードもゲットしておきました。

人混みに疲れました...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク