pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

カプ・ブルルが実装だが、まだゲットできず...。

カプ・ブルルが実装され、レイドボスに出現している。

タイミングが合わず、参戦できず...。

早めにゲットしておかないと、人数が集まらなくなりそうだ。

f:id:fukumiminet:20220412223853j:plain

春イベントで花飾りのポケモンが出現しているが、あまり興味なし。

色違い+花飾りだったら嬉しいかな。

f:id:fukumiminet:20220412223903j:plain

それから、10kmタマゴから、キバゴが生まれた!

アメの確保が嬉しい。さらにキバゴの個体値が、かなり高かったので嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20220412223914j:plain

今日、フェリーに乗ったので、久しぶりに海の上を歩いている感じになった。

f:id:fukumiminet:20220412223924j:plain

以前は、バグなのか、たまに飛んでいってしまって海の上にポツーンということがあった。

懐かしさと海の色がキレイになったなぁっと思った次第でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク