pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

セレブレーションチャレンジのスペシャルリサーチ開始!

セレブレーションチャレンジのスペシャルリサーチが始まり、ガラルマッギョが実装され、ニアバイに影が出現していた。

先にチラッと攻略サイトで見てしまっているけど、できるだけ驚きたいので、見ないようにしていた。

でも、初日におこうと焚いて待っていたが、出現してくれませんでした。

次の日、買い物へ行った際に、ちょっとポケ活したら、たいさんのガラルマッギョと出会えた。

f:id:fukumiminet:20200604115701j:plain

あれっ? 図鑑登録されないと思っていたら、以前、通常のマッギョはゲットしていましたね。

f:id:fukumiminet:20200604115722j:plain

タスクの報酬でのガラルニャースはインパクトがありますね。

f:id:fukumiminet:20200604120051j:plain

1匹しかゲットできないのかな。進化に躊躇してしまう...。

あっ、7kmタマゴから生まれる可能性があるんだね。

f:id:fukumiminet:20200604120107j:plain

それから、10kmタマゴから、キバゴがキター!!!

f:id:fukumiminet:20200604115808j:plain

やっと、タマゴから嬉しいポケモンが生まれた。

f:id:fukumiminet:20200604115819j:plain

今、色違い以外で、嬉しいのはキバゴくらいしかいないよね。

アメも23個ゲットできた。相棒をキバゴに変更しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク