pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

トリミアンをジェントルカット、マダムカットへ変身!

まだ姿を変えていないトリミアンの残りの姿へ変えました。

まずは、トリミアンをジェントルカットへ姿を変えた。

f:id:fukumiminet:20210923202308j:plain

次はトリミアンをマダムカットへ姿を変え、オス・メスもきちんと分けました。

ジェンダー問題がシビアになっていくので、いつかポケモンの世界でもオス・メスの区別がなくなるのだろうか。

f:id:fukumiminet:20210923202316j:plain

これで、日本でのトリミアンの姿を変えられる4つの姿はコンプリートしました。

おしゃれポケモンは、残りニューラだけだったけど、リサーチタスクの報酬でおしゃれニューラが出現!これで、とりあえずそろいました。

f:id:fukumiminet:20210923202325j:plain

タスクをクリアするためにグレッグルを撮影した際、カメラ前でふざける小学生っぽい姿になった...。

f:id:fukumiminet:20210923202337j:plain

あと、ドラクエウォークにて補助券で「ロト装備ふくびき」をやったところ、虹色の宝箱が出て「グレートアックス」でした。

f:id:fukumiminet:20210923202348j:plain

なかまモンスターは、育てるやり込み要素が高いですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク