pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|スライムが初しびれくらげに変身

ドラクエウォークのあるくんですWでスライムが変身して、初めて「しびれくらげ」になった!

f:id:fukumiminet:20210427131537j:plain

あと、ディズニーのミュージックパレードで、2回目のALL PERFECT(オールパーフェクト)が出せた。難易度はノーマルですが...。

f:id:fukumiminet:20210427131556j:plain

出せたのは、シンデレラの「夢はひそかに」の曲。ずっとあと1個足りなかったりしていて、なかなかオールパーフェクトが出せなかったのですが、やっと出せたので嬉しい!

f:id:fukumiminet:20210427131611j:plain

以前、美女と野獣の曲で1回出したので、今回で2回目になるオールパーフェクトでした。

現在「ミッキー&フレンズすごろくツアーズ」のイベントが開催中ですが、皆さん本気度が凄い。私は22周目でランキングが94位。最初40位くらいだったのに、どんどん抜かされています。貯まっていたハートも使い果たしたし。

ずっとミューパレをやっている人がいるんでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク