pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ3弾で、フライゴンをゲットだぜ!

ポケモンメザスタ3弾で、なかなかフライゴンをゲットできずにいた。

なんとフライゴンが2匹同時に出現!

f:id:fukumiminet:20210227104042j:plain

どっちかのフライゴンがゲットできたらいいなっと子供が願っていたら、ついにフライゴンをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20210227104053j:plain

次のゲームでも、フライゴンをあっさりゲットでき、フライゴンのタグが2枚になりました...。

f:id:fukumiminet:20210227104104j:plain

スーパースターポケモンのゼクロムが2回出現したが、ゲットできなかった...。

ポケモンファン第72号が発売

ポケモンファン第72号の特別付録は、バンギラスのスペシャルタグ、ポケモンキッズ特製パールver.「ピカチュウ&ピチュー」。

子供から頼まれて購入しようと本屋に発売日に行ったが、店頭にはなかった。地域によって発売日が変わってくるのかもしれない。

バンギラスのタグは、ポケモンメザスタでスペシャルタッグバトルになったのにゲットできなかったから欲しいかな。でも、何のポケモンのタグだろうと期待していたから、ちょっとガッカリ...。せめて色違いのバンギラスだったら良かったかな。

よく見たら、ポケエネが90と記載されている。スーパースターポケモンのバンギラスのポケエネは144だから、劣っているってことかな。

f:id:fukumiminet:20210227105149j:plain

コロコロイチバン!4月号が発売

コロコロイチバン!4月号は、メザスタ2大付録で、サポートポケモンチケット「カジリガメ」と大攻略!コミックBOOK

f:id:fukumiminet:20210227104438j:plain

サポートポケモンチケットを何も持ってなかったら欲しいけど、ネギガナイトを持っているからいらないなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク