pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヒコザルのピンクの色違いをゲット!

ヒコザルの色違いをゲットした。すでに大量に持っているから微妙ですが、でもピンク色が出現した時に、おっ!となりますね。

f:id:fukumiminet:20210228135445j:plain

狙っているポケモンの色違いは、なかなか出てくれない...。

f:id:fukumiminet:20210228135615j:plain

大量レイドバトルが出現するのはいいが、参加人数を表示させてくれたら嬉しいね。
どのジムに人が集まっているのは探すの大変。

買い物へ行く途中、ミュウツーがジムに出現しており、9人参加していたから、急いで入ったらポツーンと1人っきり。数秒遅れで入ってしまったポケモンGOあるある...。
以前は、ヤメていたらレイドパスが消費されショックだったが、改善されて今では戻ってくるからよくなった。

f:id:fukumiminet:20210228233643j:plain

買い物してジムに戻ってきたら、2人参加者がいたので、入ってみたら結果7人まで増え、バトルができた。個体値低いミュウツーだったので、博士に送ったが、でも参加できて良かった。

さて、ドラクエウォークですが「セイレーンふくびき」を補助券でやったら虹色の宝箱が出て、ピックアップ装備の「セイレーンティアラ」が出た!

f:id:fukumiminet:20210228135630j:plain

再び虹色の宝箱が来たと思ったら続けて「セイレーンティアラ」でした。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20210228135642j:plain

ドラクエタクトですが、スカウト時の熱い演出が少しわかってきた。スライムベスの中にスライムがいたら、より期待感が高まるようだ。

f:id:fukumiminet:20210228135709j:plain

チケットでSの「グレイトドラゴン」が出た。

f:id:fukumiminet:20210228135735j:plain

さらにSの「れんごくちょう」が出た。

f:id:fukumiminet:20210228135747j:plain

全部、育てるべきなのか全然わかりません...。

テンタクルス、ヘルクラッシャーも出て、覚醒Pが足されました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク