pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

吉野家|ポケ盛牛ドンサラダセットが登場していた。

吉野家で、ポケ盛イベントが第4弾まであるはずっとサイトを見てみたら、第1弾〜第3弾のフィギュアが総まとめで配布が開始されていた。気付くの遅っ!!

f:id:fukumiminet:20201210172319j:plain

ポケ盛セットの内容がジュースではなく、サラダに変更されていた。

今回、家族分3セットを購入しました。

さて、気になる入っていたフィギュアは、カバルドン1匹、ドンカラス2匹でした。

f:id:fukumiminet:20201210172331j:plain

袋には全て(2)と記載されてあったから、第2弾のポケモンのフィギュアというは、開ける前からわかっていた。

カバルドンは、以前の配布時にもらっていたが、ドンカラスは初だったのでよかった。

1匹でよかったけど...。w

f:id:fukumiminet:20201210172340j:plain

狙いは、第1弾のグラードンでしたが、第1弾は人気により途中でイベントが中止になったから、在庫は少なそう。

なんとなく、在庫にあるのは第2弾と第3弾のフィギュアのような気がする。

ピカチュウが出たらラッキーなのかも。

第1弾の時に、第4弾までの告知があったが、もしかしたら第4弾は、なくなってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク