pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウパー大量発生で色違いが実装

いきなりウパー大量発生のイベントが開始。色違いも実装された。

3時間おこうを焚いて参加したが、色違いは全然出てくれませんでした...。

f:id:fukumiminet:20201211183348j:plain

大量発生しているけど、色違いの出現率は通常と変わらないのだろうか。

おこうより、大きめの公園を歩きながら、チラ見していった方が出会える可能性が高そうだったかな。

さて、ドラクエウォークですが、クロコダインが出現。

アプリとはいえ、ドラゴンクエストに実際に登場したら、なんか感慨深いものがある。

「ダイの大冒険」の作者が一番喜んでいそうな感じもする。

f:id:fukumiminet:20201211183454j:plain

いきなり、クロコダインのこころ「S」を入手できた。

f:id:fukumiminet:20201211183504j:plain

補助券で約30回くらい「ポップ・マァム(ロモス)装備ふくびき」をやった。

まず、1つ目の虹色の宝箱の中身は「ルーンバックラー」でした。

f:id:fukumiminet:20201211183516j:plain

2つ目は「ポップの服上」でした。やったぁ〜!ピックアップ装備だ。でも武器が欲しい。

f:id:fukumiminet:20201211183551j:plain

3つ目は、またしても「ルーンバックラー」...。

f:id:fukumiminet:20201211183601j:plain

4つ目は「バトルドレス上」でした。

f:id:fukumiminet:20201211183627j:plain

なかなか厳しいですね。ジェムは使わずに温存しています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク