pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|ふくびきでダイ(ロモス)の鎧上が出た!

ドラクエウォークですが「ダイ(ロモス)装備ふくびき」を補助券でやっており、はじめて虹色の宝箱が出た!

入っていたのはピックアップ装備の「ダイ(ロモス)の鎧上」でした!

f:id:fukumiminet:20201209135100j:plain

贅沢を言うなら「パプニカのナイフ」がよかった...。

あと「あるくんですW」で、はじめての4段階変身が完了しました。

ベビースライム→スライム→グリーンスライム→リボンスライム→バンプスライムの順

f:id:fukumiminet:20201209135111j:plain

考えて成長させないといけないから、狙って変身させるには、厳しいものがありますね。汗

それから、バロン版キラーマシンのこころ「S」を入手できました。

f:id:fukumiminet:20201209135145j:plain

こころの数が圧迫しているので、また増やしてくれないかな〜。ジェム使わずに...。

2人の職業をスーパースターに転職できました。レベル上げも大変ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク