pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レックウザの色違いをついにゲット!まさかの個体値100%も!

レックウザの色違いが実装されてから、何回レイドバトルをやったことだろう?

そして、ついに!その時が来ました。

レックウザの色違いが出現したぁっ!!!やっほーい。

f:id:fukumiminet:20200804141619j:plain

長かったぁ〜、もうポケコインが底を突きました...。

また稼がないといけないな。

f:id:fukumiminet:20200804141629j:plain

とりあえず、満足です。ブラックレックウザ。

思っていたより、黒くなくグレーっぽく見える。

それから、色違いを狙ってガンガンリモートレイドパスを使用しつつ、レックウザのレイドバトルをやっていた時に、あれっ?CP2191だ。

CP2191って個体値100%じゃなかったっけ?

f:id:fukumiminet:20200804141646j:plain

うおぉぉぉっ!やっぱり個体値100%だった。やったぁー!

f:id:fukumiminet:20200804141657j:plain

時間がある時に、このレックウザを育てたいと思います。

でも、ゲットチャンス時に気づかずにやってよかった。個体値100%とわかってやってたら緊張して逃げられていたかもしれない。

それから、大発見ではズルッグに変更されましたね。

f:id:fukumiminet:20200804141709j:plain

この機会にズルッグのアメを貯めて、ズルズキンへ進化させたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク