pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポカブのコミュニティデイを終えて。

ポカブのコミュニティデイに、開始から約1時間半ほど遅れて参戦しました。

早めにポカブの色違いが出現!

色違いが何色かの情報を知らないままやっていたので、黄色とはちょっと意外でした。

鼻の部分の黄色がオレンジ部分も黄色になった感じかな。鼻先と尻尾がピンクになっている。

f:id:fukumiminet:20210703150807j:plain

その後、1時間くらい色違いは出現してくれなくなり、その後、ちょこちょこ色違いが出てくれ、2時間くらいで合計6匹のポカブの色違いをゲットできました。

その中で、個体値が高いポカブをチャオプーへ進化。

紫の模様が部分が印象的ですね。

f:id:fukumiminet:20210703150822j:plain

さらにエンブオーへ進化。

髭の青い炎がかっこいい!

f:id:fukumiminet:20210703150916j:plain

デオキシスのディフェンスフォームのレイドバトルにリモートレイドパスで参戦しました。

f:id:fukumiminet:20210703150926j:plain

残念ながら色違いではありませんでした...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク