pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.24メノクラゲ

ポケモンのイラストを描き続けています。

今回はメノクラゲ。

f:id:fukumiminet:20200323185448j:plain

宇宙人っぽい姿だけど、クラゲポケモン。海から出たら、カラカラに干からびてしまうようだ。

メノクラゲをずっと見ていたら、マスクっぽく見えてきた。

すでに描いている人がいるかもしれないが、メノクラゲのマスクマンを描いてみた。

f:id:fukumiminet:20200323185520j:plain

それから先日、何気にゲットしたメノクラゲ。

f:id:fukumiminet:20200323185549j:plain

まさかの個体値が100%でした!

f:id:fukumiminet:20200323185559j:plain

色違いだったら最高だったのになぁ。まだメノクラゲの色違いと遭遇できない。

よって、メノクラゲの色違いバージョンも作ってみました。

f:id:fukumiminet:20200323194601j:plain

色違いが実装されているポケモンが、野生で多く出現しているのに、なかなか会えないでいます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク