pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォークとコラボしているサントリー自販機が見付からない。

ドラクエウォークとコラボイベントしているサントリー自販機が見つけられないのは自分だけではなかった。

東京ではたくさん自販機が密集しており、すぐにミッションが達成しているようだが、地方ではかなり厳しい現状のようだ。

私も地元の都心へ行ったが、まったくなかった...。

さらにTwitter情報で、このエリアにはないことを知った。

対象自販機がないエリアで一生懸命に探していた自分がバカみたいでした。

さらにまったくない県もあるようだ。

栃木県、群馬県、山梨県、鳥取県、徳島県、香川県、佐賀県、長崎県が対象地域外だそうだ。

ポケモンGOの伊藤園の自動販売機を探すのも大変だったが、ドラクエウォークのサントリー自動販売機を探す方がかなり難解だった。

f:id:fukumiminet:20200206121225j:plain

対象の自動販売機で、飲料を購入してシールが付いていたら、オリジナルスマホ壁紙が50,000名にもらえる。

さらに、抽選で1,000名にオリジナルコラボQUOカードがもらえるようだ。

ちょっとチャレンジしてみたい。

f:id:fukumiminet:20200206121234j:plain

サントリー自販機が探すのが困難だと分かると余計に見付けに行きたくなりますね。

遠くの場所になるが、設置箇所がネットに載っているので、イベント期限までに行ってみようかな。

サントリー自動販売機を探す旅

自宅から一番近い自動販売機へ行ってみた。

とは言っても車で1時間30分以上の場所。ネットでの情報で行ってみたのだが、山間部でそこら一帯が工事がされており、工事車両が多く通っていて、とても自動販売機を見つけられる状況ではなく、見つけることができませんでした...。

遥々行ったのに、残念。

今度、違う場所の方向へ行ってみたいと思います。

メルカリで当たりシールが売買されていないか調べてみました。

やはりメルカリで当たりのシールが売買されており、なんと2万円以上!?

そして、2万円で売買が成立している。恐ろしい...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク