pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミステリーボーナスアワーという不思議なイベントが開催

スポットライトアワーに続き、ミステリーボーナスアワーという不思議なイベントが開催された。

結局、内容はポケモン捕獲時に「ほしのすな」が2倍というものだった。

レイドバトル時、ほしのすなが多くもらえたかは不明。

f:id:fukumiminet:20200206193709j:plain

本当だ。捕獲時にほすのすなが200になっている。

そこで「ほしのかけら」を使用した。

f:id:fukumiminet:20200206193957j:plain

そうしたら、捕獲時にほすのすなが200になった。

ガチ勢で、ほしのすな不足なトレーナーには嬉しいイベントなのかな。

個人的には、ポケモンの育成をそんなにしていないので、よって、ほしのすなをそこまで欲していないから微妙なイベントでした。

運営側が定期的な小さなイベントを増やそうと試験段階なのだろうけど、トレーナーとしては意味不明なイベントがきているなっといった状況だろうか。

それから、相棒が「サボテンのみ」をくれた。

f:id:fukumiminet:20200206195934j:plain

なんのアイテムにもならないが、ちょっと楽しみになっている。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク