pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク |もみじこぞうが出現!

ドラクエウォーク ですが「もみじこぞう」がやっと九州地方に出現してくれました。

f:id:fukumiminet:20191124171432j:plain

ただし、特定の場所にしか出現しないので、出現場所に行かないといけない。

向かったのは、ヤフオクドーム。もうすぐ、ペイペイドームに名称が変わるらしいが、現地では福岡ドームと呼んでいることが多い...。

f:id:fukumiminet:20191124171446j:plain

お土産の「にわかなお面スライム」を入手しました。

f:id:fukumiminet:20191124171454j:plain

それから、補助券を使用して天空装備ふくびきをしたら、最初から虹の宝箱をスライムが運んできてくれた!

f:id:fukumiminet:20191124171507j:plain

何かなっとワクワクしていると「王宮魔術師ローブ下」でした。

f:id:fukumiminet:20191124171531j:plain

まぁ、嬉しいけど、天空装備を期待していたから、う〜むといった感じでした。

最近は、ポケモンGOより、ドラクエウォークをしている時間が多い。

たぶん、ポケモンGOへ戻ると思いますが。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク