pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ロケット団、復活!

ロケット団が現れて、次の日には消えてしまい、トレーナーから不満があがっていた。

そのロケット団が復活した。スペシャルリサーチと一緒にするために準備をしていたんだね。

一旦、ロケット団が消えたのは不具合と発表されたみたいですね。

さて、初めてのロケット団とのバトルは、女性のロケット団が現れた。

f:id:fukumiminet:20190726132529j:plain

街中での3対3のバトルはシンドイ。

ちょっと時間がかかるし、暑いし...。

できたら1対1のバトルにしてほしかった。

最初のシャドウポケモンは、ヒトカゲ。おどろおどろしい。

f:id:fukumiminet:20190726132537j:plain

さらに、次は男性のロケット団が登場。ニヤリとした表情。

f:id:fukumiminet:20190726132600j:plain

フシギダネのシャドウポケモンをゲット!

f:id:fukumiminet:20190726132619j:plain

さらに、コラッタのシャドウポケモンをゲット!CP低っ!

f:id:fukumiminet:20190726132642j:plain

この後、コラッタ、ミズゴロウ、ゴルバットのシャドウポケモンをゲットした。

さらに、ミニリュウをゲットした。

バトルでは、ミュウツーが弱過ぎる。バンギラスが非常に役に立った。

やられても再戦できるのは嬉しいね。

ロケット団のポケストップを回して、その場から離れても大丈夫だった。

ポケストップを回して、日陰の人の邪魔にならないところでバトルした方がよさそうだ。

暑さと、蚊と、ロケット団に打ち勝つぞぉ!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク