pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ロケット団のイベント

日曜日に突然始まったロケット団のイベント。

16〜17時の間に、多くのポケストップにロケット団が出現した。

しかし、4回しかバトルできなかった。

その1回にカビゴンが初めて出現した。3匹目に出現したから、ゲットチャンスには出てきてくれなかった。

カビゴンが強敵と言われているが、1匹だけでは余裕だった。

それから、ロケット団出現のポケストップには、自転車やバイクに乗っている人が多く集まってくる。

Twitterでは自動車できて、路駐で迷惑している声があがっている。

またポケモンGOトレーナーが嫌われる行為が、ロケット団により、拡大しているのかもしれない。

ロケット団イベントには、あまり参加できなかったが、ミノムッチ(くさきのミノ)のメスをゲットできた!

f:id:fukumiminet:20190729104340j:plain

やったぁ〜っと喜んでいたが、くさきのミノのメスはすでに持っていた。

f:id:fukumiminet:20190729104347j:plain

すなちとゴミのメスを持っていなかった。なかなかミノムッチのメスをゲットするのは難しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク