pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

3周年イベントが開催!目指せアローラの色違いをゲット!

朝からアローラ姿のポケモンが湧いており、かなりタップしたが、色違いとは遭遇できませんでした...。

さて、スペシャルタスクも始まったが、また出た...フレンドだぁ...。

最初は文字がおかしな表記だったが、途中から正常に戻った。

f:id:fukumiminet:20190629194342j:plain

前回のフレンドの時は、知らない方にお願いしてフレンドになってもらい、かなり気まずかった。

こちらからは、フレンドを外せないし、今だにフレンドになったままだ。

3人とフレンドになってもらい、1人はすぐにフレンド削除され、1人はポケモンGOをほとんどやらなくなったのか、ギフトの開けてくれなくなった。1人はたまにギフトを贈りあったりしている。ちょっと面倒。

それから、知り合いとレイドバトルの時に会い、フレンドになった。

もう、認識ない方とはフレンドになりたくない。気を使うし。

あと最後に家族のスマホとフレンドになっている。これを一旦フレンド削除して、またフレンドになることでタスクは達成するかな?

家族のスマホは過去に削除していた。再度、フレンドになりギフトをやり合ったらタスク達成した!よかったぁ〜。

もうフレンドタスクは懲り懲りだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク