pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ワシボン、シキジカ(冬の姿)、ニャスパーを初ゲット!

ポケモンGOでは、いろいろな実装が解放されましたね。

まずは「レガシー40チャレンジ」のタスクの報酬でワシボンを初ゲット!

f:id:fukumiminet:20201201173700j:plain

嬉しい〜!!

対戦が嫌いなため、ワシボンをゲットできていませんでした。

f:id:fukumiminet:20201201173714j:plain

やっと図鑑登録が完了しました。

そして、ニアバイに黒い影が出現している。まだ野生ではカロス地方のポケモンが実装されていないはず。

あっ、シキジカ(ふゆのすがた)なんだ。

遠くにしか出現していなかったが、おこうを焚いたら出現してくれました。

f:id:fukumiminet:20201201173723j:plain

早速、メブキジカに進化しました。秋より冬の方が凛々しい。

f:id:fukumiminet:20201201173733j:plain

クイタランの黒い影も出ている!

アイアントとクイタランの出現エリアが入れ替わったようだ。

レイドバトルには、ニャスパーが登場。

f:id:fukumiminet:20201201173742j:plain

カロス地方ポケモンを初ゲット!

f:id:fukumiminet:20201201173751j:plain

かわいいですね。図鑑登録も完了。

さてさて、いよいよTL40以上が解放されましたね。

タスクの「1日に200匹のポケモンを捕まえる」は、なかなか面倒でした。

ポケモンGOは、アメが足りないポケモンの時にゲットしたりして手を抜いていたので、久しぶりにゲットしまくった感じです。

残りのタスクは「レイドバトル30回勝つ」だけです。

こちらは、のんびり達成していこうと思います。

早くレベルを上げても、経験値がレベル43までで止まるからです。

やりこみ勢からしたら、レベル50の目標ができて楽しいかもしれないが、経験値がとんでもないので、私はゆっくりペースでいこうと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク