pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

何の成果もないレイドバトル

ラプラスのレイドバトルデイが終わり、あとはドーミラーとアブソルの色違いを狙うだけ。

f:id:fukumiminet:20190527164051j:plain

ドーミラーのレイドバトルを参戦。はい、通常カラーでした。

f:id:fukumiminet:20190527164756j:plain

ドーミラーのタスクを2つ準備していたので、まず1つ目は、通常カラー。

f:id:fukumiminet:20190527164806j:plain

2つ目も通常カラーでした。なかなか色違いを出現してくれないね。

f:id:fukumiminet:20190527164815j:plain

この流れを合計3回やったが、色違いは出現してくれませんでした。ガックシ...。

10kmタマゴが1つ割れた。えっ? ツチニン。

f:id:fukumiminet:20190527164836j:plain

10kmタマゴにツチニンが入っているとは知らなかったので、ちょっと驚いたが、残念。やはり、現在出現して欲しいのはフカマルの1点!

あと、5kmタマゴから生まれるチェリンボ。

f:id:fukumiminet:20190527165006j:plain

10kmタマゴを7個セット済み。フカマルが生まれてほしい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク