pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争でヒカキンぬりかべをゲット!

ヒカキンの動画を見て、子供が始めた「ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争」を引き継いで遊んでいる。

ヒカキンコラボのヒカキンぬりかべを入手できる期間が過ぎてしまっていて、ゲットできずにいた。

またいつかコラボしてくれるだろうと待っていて、再びヒカキンコラボがキタ〜!

f:id:fukumiminet:20190423200346j:plain

ヒカキンコラボステージをやり、ヒカキンぬりかべを入手できた。

f:id:fukumiminet:20190423200443j:plain

説明書きには「ついに人間というカベを乗り越え、カベ妖怪デビューを果たしたヒカキン。妖怪の動画投稿サイトでカベ動画を配信し、妖怪史上記録的な再生回数を突破した。」とある。

f:id:fukumiminet:20190423200530j:plain

ヒカキンぬりかべを進化させた。

f:id:fukumiminet:20190423200813j:plain

ヒカキンぬりかべ改になった。

f:id:fukumiminet:20190423200801j:plain

こちらの説明書きは「妖怪で一番の動画再生回数をほこるカベの中のカベ。とつぜん依頼されてゆる〜い世界に舞い降りた。ビートボックスが得意。」とある。

ヒカキンがこれだけ有名にならないとアプリゲーム関係はコラボしなかっただろうね。だって運営会社は、ヒカキン(非課金)ではなくカキン(課金)してほしいから...ね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク