pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今日のウソハチ〜その2〜

f:id:fukumiminet:20190318213402j:plain

おれの父ちゃんは伝説ポケモンだぞ」ウソハチ

レックウザの上にウソハチを乗せると、昔の「まんが日本昔ばなし」のオープニングのようになってしまう。w
ウソハチが、でんでん太鼓を持っていたら、さらにそれっぽくなっていたね。

あっ、ウソッキーが「おいっ!」というツッコミを描くのを忘れてしまった...。
「父ちゃんは俺だろっ!」って。

レックウザの目を塗るのも忘れているし...。

段々、ウソハチに愛着が芽生え始めてきたなぁ。w

皆さん、レックウザのレイドウィークエンド、お疲れ様でした。
私は、2日目に個体値93.3%のレックウザをゲットして満足してしまい、3日目は参戦しませんでした。

f:id:fukumiminet:20190321121514j:plain

レックウザの目を塗って、牙を描き加えました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク