pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キルニアに、逃げられた...。

アローラ姿のガラガラとレジスチルをまだ、ゲットできていない。

普通の街中では人が集まらないので、都心へ行かないといけないのだ。

しかし、暑くってなかなか重い腰が上がらない...。何か用事がないと行こうと思わない状況。しかし、スペシャルウィークエンドイベントの前に、ゲットしておきたい2匹だ。

そんな中、レイドバトルにキルニアが出現していた。一人で倒せるから、無料のレイドパスの消化のため参戦。レイドバトル中、暑さより蚊との戦いだった。

f:id:fukumiminet:20180723190153j:plain

さて、余裕でゲットと思いきや、意外と動き回るキルニア。

14個もボールがあったのに、逃げられました...。うそ〜ん。

暑さで、なかなかポケ活に意欲を出せないが、もうすぐスペシャルウィークエンドイベントが始まる。アンノーンをゲットに頑張らないとなぁ〜。どのくらいの出現率なのだろう?

8月4日(土)は、恐怖のフリーザーデイとコミュニティデイの連続イベントが開催される。曇りだったらいいなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク