pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

伊藤園スペシャルウィークエンド開始!

伊藤園スペシャルウィークエンドの開催日、10時から始まるから10時に出掛けようと思っていると、9時半にセブンイレブンのポケストップの上にチェックインが登場していた。

f:id:fukumiminet:20190406110938j:plain

そうだ、30分前から開催されるんだった。

f:id:fukumiminet:20190406110951j:plain

ポケストップを回転させると、入力画面が表示され、伊藤園から送られてきていたナンバーを入力。

f:id:fukumiminet:20190406111018j:plain

チェックインすると、出現していたポケモンが変化した。なんか見慣れないピンクのポケモンがいる。おっ!新たにポケモンが実装か?っと思ってタップするとグライガーだった。こんなに明るいピンクだったかな?

f:id:fukumiminet:20190406111039j:plain

それから、アンノーン「N」をゲット!

f:id:fukumiminet:20190406111103j:plain

アンノーン「I」をゲット!

f:id:fukumiminet:20190406111117j:plain

思ったより、アンノーンが出現せず、残り持っていないアンノーン「Y」がいない。

やっとアンノーン「Y」が出現してくれて、アンノーン「Y」をゲット!

f:id:fukumiminet:20190406111147j:plain

あと、以前のスペシャルウィークエンドで入手済みのアンノーン「T」もゲット!

f:id:fukumiminet:20190406111157j:plain

これで、今回の伊藤園スペシャルウィークエンドの目的は終わった。

ワニノコ、チコリータ、エレブー、ブーバー、イーブイ、グライガー、サイホーンが多く出現している。色違いが実装されているポケモンをチラ見したが、色違いは出現してくれなかった。

サプライズでグライガーの色違いが実装されているかもっと思ったが、実装されてはないみたいだ。

おこうを使用してみた。するとおこうからもアンノーン「T」が出現した。

セブンイレブンスペシャルウィークエンドでは、アンノーン「V」を入手できたら、満足なので、なにかサプライズがあったらいいのにな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク