pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウォーターフェスティバルで初カイオーガ戦!

ウォーターフェスティバルのイベント中では、初となるカイオーガのレイドバトル戦に1日遅れて参加できた。

初日は、時間を潰しつつも5玉出現のジムの近くで待っており、いざ、バトルとなったら、自分以外に1人の参加者...。はい、パスがもったいないので、入らないでいると、その1人が退散。

ということで、初日はカイオーガ戦できず....。

本日、自宅のジムにて、夜遅くに5玉のたまごが出現。
どうせ無理だろうと思っていたら参加者4人、私入れて5人でバトル。

後半6匹倒され、再戦する人が3人しかおらず、苦戦したけど、なんとか倒せた!

色違いっ〜!は来ないねぇ〜。

f:id:fukumiminet:20180609212435j:plain

CP2258の個体値77.8%でした。

明日、ちょっとポケ活しようかなっと思っていたが、天気が悪いみたいですね。カイオーガのレイドバトルが1戦できたらいいかな。

次の日、買い物ついでにポケ活したけど、全然人が集まっていなかった。カイオーガのレイドバトルを1戦もできませんでした。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク