pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レックウザの色違い実装後の1戦目

レックウザの色違いが実装され、都心へ行こうと思っていたが、暑いし「みんポケ」で見てみると5玉が出現していなかったので、行くのをヤメた。

近くで5玉が割れそうだから、行ってみると普段、あまり集まらないジムなのに多くの人が集まっていた。みんないち早くレックウザの色違いが欲しいんだね。

しかし、狭い道路に2台車が路駐して迷惑そう。車でのポケ活は、かなり周りに迷惑を掛けるからヤメてほしいね。

レックウザのレイドバトル開始

さて、一瞬で20人が参戦。あっという間に撃破。

f:id:fukumiminet:20190801095010j:plain

はい、残念...。色違いではありませんでした。

f:id:fukumiminet:20190801095017j:plain

おまけにボールは6個で、逃げられました...。

この時期、小雨が降ってくれている天気が一番いいかな。暑過ぎ!

ロケット団のカビゴン

シャドウポケモンのカビゴンをジムに置くトレーナーが増えてきた。やはりゲットしたトレーナーは自慢したいんだね。

バトル3匹目にカビゴンが出た。

f:id:fukumiminet:20190801100208j:plain

目が怖い。

f:id:fukumiminet:20190801100155j:plain

カビゴン1匹だけだと楽勝。

ゲットチャンスは、コラッタ...。

f:id:fukumiminet:20190801100224j:plain

1匹目にカビゴンが出ないとゲットチャンスにカビゴンは出て来ないのだろうか。または運がいいと3匹目のカビゴンでもゲットチャンスに出てきたりするのかな?

レックウザのレイドバトル2戦目

5人集まっていたから参戦したが、TLが低い人だらけだった!?

もしかしたら負けちゃうかもっと思ったが、なんとか撃破!

f:id:fukumiminet:20190801170321j:plain

ボール12個もあったのに、また逃げられました...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク