pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドコモの通信障害か?ポケ活できず...

ドコモの通信障害で、ポケ活できない?

バスに乗って都心へ行く用事があったので、バスの中でポケ活ができる!と思ったが、ポケモンGOのアプリの反応が悪い...。

立ち上げ直そうとしたら、やはり立ち上がらない...。

X(旧ツイッター)で、ドコモの通信障害というワードが出てくるが、ドコモは一切、発表していない様子。よって、auに乗り換えている人が増えているとか...。

まいったね。せっかくポケ活ができると思っていたのに、ほとんどできなかった。

帰ってきて、昨日、エラーが出て進化できなかったパモットをパーモットへ進化しました。

パーモットの図鑑登録が完了した。

早く、ドコモの通信障害が解消してほしい。

もしくは、何らかの発表をしてほしい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク