pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

オンバットのコミュニティデイを終えて

オンバットのコミュニティデイの参加は厳しいと思っていたが、ちょうどその時間、家族が買い物へ出掛けたので、周辺の公園を歩いて参加できました!

自宅のみの参加だったら、色違いは1、2匹ぐらいだったかもしれないが、結果、12匹ゲットできた。

約1時間半くらい、公園を歩いての参加だったが、今回はアメも欲しいので、色違いチェックだけでなく、ゲットしながらだったので、なかなか進めず、ゆっくりと進んでは止まってゲットしていった。

おかげでアメを大量ゲットできたから、まずは通常カラーのオンバットの高個体値をオンバーンへ進化!

やっと図鑑登録が完了した。

続いて、オンバットの色違いで唯一星3つの個体をオンバーンへ進化しました。

途中、カクレオンも1匹ゲットできた。個体値が激低ですが...。

オンバットのコミュニティデイに参加できてよかったです。

久しぶりに外を歩きながらのコミュニティデイでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク