pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヤミラミの色違いを初ゲット!

ヤミラミの色違いが、やっと出現してくれました。

金色と思っていたが、輝きがなくマットのような感じだった。

ヤミラミの色違いを初ゲットできてよかったです。

それから、ドラクエウォークですが、3周年記念で大量ジェムがもらえ「3周年記念ふくびき」に全部使用していた。

90連目になる10連をやってみた。

なんと!スライムのカットインが入り、3個も虹色の宝箱が出た。

まずは「メタルキングヘルム」。2個目だから、限界突破へ。

次は初となる「メタルキングの盾」!!

これは嬉しい。

3つ目は「ホーリーセーラー下」でした。

結果はこんな感じ。

「メタルキングの剣」がほしくてやっているのに、それ以外がそろってしまった。

100連目の10連でスタンプにより、ピックアップ確定があるのに、期間中にジェムが3,000個貯まらないかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク