ジムにてサニーゴの色違いを見かけた。
もちろん、自慢したくてジムに置いたんだろうけど、思わず「いいなぁ〜」と呟いてしまった。

ドラクエウォークですが、カジノがオープンしましたね。
スロットだぁ〜っと驚いたけど、すぐにオートにしてほったらかしにしていました...。

3周年記念でジェムをたくさんもらえたので、3周年記念ふくびき40連やってみた。
まず、補助券で10連やったけど、何も出ず...。
次の10連で「メタルキングよろい下」が出ました。
やはり「メタルキングの剣」が欲しい。

こんな感じでした。

次の10連は「ホーリーハット」が出ました。

はい、こんな感じ。

最後の10連は最悪でした...。

久々にふくびきをイッキにやることができました。
スポンサーリンク