pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヒトモシのコミュニティデイを終えて

ヒトモシのコミュニティデイを、すっかり忘れていた...。

残り20分で気が付いた!

慌てて参加するもヒトモシの色違いは出てくれませんでした...。残念。

おさんぽおこうを使用していたら、こんな時にガラルファイヤーが出現!

ボールをわざと外して20個ほど捨てるとゲットしやすくなると、Twitterで紹介している人がいたので、真似してやってみた。

20個捨ててゲットできず、次は10個捨ててゲットできず、3回目も10個捨てて逃げられました...。

うまくいきませんでした...ね。

悲しくも逃げられました。

全然ダメダメなポケモンGOの日でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク