pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マスターボールを1個ゲット!

スペシャルリサーチの報酬に「?」のマークだったから、何だろうなっと思っていたら、マスターボールだった!

ポケモンを100%ゲットできるようだ。

しかし、ポケモンに当たらなかったらなくなるのだろうか?

そうだったら、投げる時にめっちゃ緊張しそう...。

海外の方で適当に投げても、必ず当たる仕様になっている動画をアップされていた。

今のところの使い道は、ゲットするのに苦労しているガラルフリーザー、ガラルサンダー、ガラルファイヤーだろう。

もしくは今後のために取っておくべきか悩むところですね。

それから、特殊な首飾りをしたポニータをゲットした。

スペシャルリサーチの報酬だったよね。

それから、フォッコのコミュニティデイの情報を見逃しており、参加できなかった...。

知っていても日曜日だから、ほとんど参加できなかったかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク