pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ハロウィンイベント|バケッチャとボクレーが実装!

新たにバケッチャとボクレーが実装された。

バケッチャは、大きさが4種類ある珍しいポケモン。

久しぶりにポケ活して公園周りを散策しました。

f:id:fukumiminet:20211022191442j:plain

仮面の謎を解け!で「ゴーストタイプのポケモンを9種類捕まえる」に苦戦しており、フワライドのレイドバトルに参戦しました。

f:id:fukumiminet:20211022191452j:plain

それでも、あと1種類が、どうしても捕まえられない。メガ進化のゲンガーのレイドバトルに参戦しないといけないのかな〜っと思ったが、人が集まらないしなぁ〜っと悩んでいたら、バケッチャとボクレーの実装であっさり達成できました。

そうしたら、ガラル地方のガラガラが報酬で、なんと色違いだったぁ〜!!!!

f:id:fukumiminet:20211022191501j:plain

実装時にレイドバトル参戦していたけど、全然色違いが出てくれなかったのに、やっと登場してくれました!

少し前に、ロゼリアの色違いもゲットしていました。

f:id:fukumiminet:20211022191509j:plain

何匹目かな?

ハロウィンイベントが続き、ポケストップやコミュニティデイが進化していくみたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク