pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ4弾が発表!

ポケモンメザスタ4弾の情報が公開されている。

2021年4月22日(木)から順次稼働予定。

タグも少しずつ発表されているようですね。

スーパースターポケモンに「ムゲンダイナ」で「ダイマックスほう」と「ヘドロウェーブ」を使う技でで2種類のタグに分かれている。

f:id:fukumiminet:20210417205825j:plain

その他に、ゼルネアス、イベルタル(はくばじょうの姿)、バドレックス(くこばじょうの姿)、バドレックス、オーレンゲ

スターポケモンに、フシギバナ、リザードン、カメックス、マホイップ、アップリュー、タルップル、ゲンガー、ニンフェアが判明している。

ポケモンメザスタは親目線だと、ちょっと切ないゲーム

子供は少し飽きてきている感じで、親は子供が将来、パチンコにハマっていそうな姿を想像してしまい、悲しい目で見ていることに子供は何かを感じたらしく、あまりメザスタのことを口にしなくなった。

スーパースターのタグをゲットしたいがために、惜しげもなく100円玉を投入していくところが、ポケモンメザスタは、パチンコを誘発するような子供のゲームのように感じる時があるからだ。

でも、もうすぐポケモンを卒業する年齢になっているので大丈夫かな。

ポケモンメザスタの後継期が出る頃には、流石にもうやらないだろうし...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク