pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミルタンクのスポットライトアワーに参加。

ミルタンクのスポットライトアワーに参加した。

でも、ミルタンクの色違いが実装されていないしなぁっと思っていたら、水色の色違いミルタンクが実装済みだった。知らなかった〜。

もう、色違いの実装ポケモンを覚えきれなくなった。

結果は、ミルタンクの色違いは出現してくれなかったが、個体値100%のミルタンクをゲットできた。

f:id:fukumiminet:20210209192523j:plain

それから、レイドボスにメガギャラドスが実装された。

f:id:fukumiminet:20210209192532j:plain

メガレイドは全然人が集まらないが、実装日はさすがに人が集まったので参戦した。

f:id:fukumiminet:20210209192542j:plain

メガエナジーは60個の獲得でした。

ギャラドスのメガ進化は、ポケモンガオーレで見ていたので姿での驚きは、なかった。

メガレイドバトルに人が集まらないのは、皆さんあまりメガ進化に興味がないのかもしれませんね。時間で戻っちゃうからかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク