pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

吉野家ポケモンフィギュアのグラードンをゲット!

吉野家のポケモンフィギュアのグラードンをメルカリで入手しました。

f:id:fukumiminet:20210129143545j:plain

どうやら私は、ポケモンの中でグラードンがお気に入りになってしまったようだ。

怪獣っぽい姿がいいのかな?

吉野家のポケモンフィギュアが精巧な感じだから、吉野家のグラードンが欲しくなっていた。

再登場の時にゲットできなかったので、もう吉野家では入手できないかなっとメルカリで購入したのでした。

f:id:fukumiminet:20210129143554j:plain

コンプリートはしていませんが、持っている吉野家のポケモンフィギュアを勢揃いさせてみました。タンドンが行方不明みたい...。

f:id:fukumiminet:20210129143616j:plain

あと、できたらリザードンが欲しかったな。

第1弾の時に第4弾までの告知があったが、なんとなく第4弾は、開催されないような感じになっている。

f:id:fukumiminet:20191220200014j:plain

ポケ盛オリジナル・ドンがつくフィギュアゲットキャンペーンのまとめ

第1弾/2019年12月→大人気だったため、途中で一旦中止され、のちに再開された。

リザードン、グラードン、ヤドン、ウツドン、トリトドン(西の海)、トリトドン(東の海)の6種類、再登場の時にピカチュウが追加された。

第2弾/2020年・春→2020年・夏に延期

サイドン、シビルドン、ドンメル、カバルドン、ドサイドン、ドンファン、ドンカラスの7種類

第3弾/2020年・夏→2020年・秋に延期

最新作「ポケットモンスターソード・シールド」のポケモン4種類の予告だったが、実際はジュラルドン、パッチルドン、タンドン、ウオチルドン、ヤドン(ガラルの姿)の5種類でした。

第4弾/2020年・秋→?

「みんなが大注目のポケモンがついに登場!」とあったが、どうなるんでしょう?

いろいろ変更があったから、第4弾はなくなったかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク