pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

吉野家|第2弾のポケモンフィギュア付きのポケ盛を買ってきた。

第2弾のポケモンフィギュア付きのポケ盛を家族3人分、テイクアウトで買ってきました。

第1弾の時、1つサラダを入れ忘れられていたので、今回はすべて入っているかその場でチェックして、入っているのを確認しました。

テイクアウトはタッチパネルの画面により注文するが、その時点で「つゆだく」を選択できたので、すべて「つゆだく」にしたけど、わずかに汁がかけられている程度だった...。

ほとんど違いがわからなかった。

f:id:fukumiminet:20211004152425j:plain

第2弾のポケモンフィギュアは、ハヤシガメ、モウケザル、ポッタイシ、ルカリオ、リーフィア、グレイシアの全6種類。

やはり、ルカリオが入っていたら嬉しいかな。

f:id:fukumiminet:20211004152954j:plain

やったぁ〜! ルカリオが入っていた!

あと、ハヤシガメとポッタイシでした。

そうなると、リーフィアとグレイシアも欲しくなってきた。

また期間内に吉野家へ買いに行ってみようかな。

前回、牛丼を食べて、私と子供は腹痛を起こしたが、今回は大丈夫なようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク