pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

デスマスをデスカーンに進化した!

デスマスをデスカーンに進化させた。

f:id:fukumiminet:20191020171504j:plain

と、その前に野生でデスマスをゲットした。

f:id:fukumiminet:20191020171522j:plain

アメが貯まったので、デスカーンに進化させたのでした。

f:id:fukumiminet:20191020171538j:plain

ツタンカーメンのようですね。

f:id:fukumiminet:20191020171546j:plain

ダークライを育てる

ゲットしたダークライが個体値98%だったので、ふしぎなアメを使って育てたけど、ちょっとアメが足りなかった。

f:id:fukumiminet:20191020171605j:plain

また、ダークライをゲットしたり、ふしぎなアメを使ったりして、最後まで育てあげようと思います。

ヒトモシをゲット!

ヒトモシがニアバイに出ていたから、そのポケストップに向かったら、いたぁ!

f:id:fukumiminet:20191020171615j:plain

現在、ヒトモシが少し出現しやすくなっているが、ずっと追いかけていたから、出会えたら嬉しい。かわいいし。

f:id:fukumiminet:20191020171623j:plain

ヒトモシが好きなポケモンの1匹になったようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク