pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ジラーチのスペシャルリサーチが開始!

ジラーチのスペシャルリサーチが始まった。

f:id:fukumiminet:20190821105637j:plain

「フレンドになる」のタスクがなければいいと思っていたが、いきなりあった...。

f:id:fukumiminet:20190821105647j:plain

それも3人って...厳しいなぁ。

単独で遊んでいる人はどうしているのかな?

複アカを作ってやっているのだろうか。または、ネットでフレンド募集をするのだろうか。Twitterでは、フレンド募集をやっていますね。

もっと難解なタスクをしてくれてもいいのに、フレンドだけ勘弁してほしいなぁ。

仕方なく、ネットの掲示板に記載されているフレンド募集に送った。

何人か送ったのに、1人しかフレンドになってもらえなかった。

おそらく、たくさんのフレンド申請が来て、面倒になっているのかも。

すでにトレーナーコードを変更している人もいた。

あっ、さらに2人増えて3人になった。リサーチタスクは達成できたが、フレンド削除した方がいいかな。

これが面倒なんですよね。「ありがとう」ってメッセージを送って削除できたらいいんだけど、何もできないからね。

フレンド続けるなら、ギフトを送り続けるのも大変だし...。

とりあえず、1人だけ残してフレンド削除させてもらった。

いろいろ考えると結局、相手側から削除してくれないと削除できなくなるから。

複雑な心境になってしまう「フレンドになる」のリサーチタスクは最後にしてほしい。

フレンド削除でも達成することが出来た!

子供が母親のスマホで、たまにポケモンGOをしており、試しにフレンド削除、フレンド申請を3回繰り返したらタスクを達成することができた。

な〜んだ、知らないネットの人と繋がらなくてもタスクを達成することができたんだ。

ドキドキしながら、ネットで募集している方にフレンド申請しなくてもよかったんだね。

こんな簡単な裏技で達成できるとは思わなかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク