pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついに!レックウザの色違いが実装される!

ついに!色違いの黒いレックウザのが実装される。

f:id:fukumiminet:20190730172828j:plain

開催期間/2019年8月1日(木)早朝〜9月2日(月)

黒いリザードンの時より人気が出そうな予感。

ぜひ黒いレックウザを1匹は欲しい。色違いは伝説レイドバトルを40回参戦に1匹の割合で出現かな。

出やすくなっていたら嬉しいけど...。

それから、ロケット団のバトル途中でアプリが固まった...。

2匹目を撃破したところだった。

f:id:fukumiminet:20190730172852j:plain

相手が3匹目を出すところで、ロケット団は消えたと思われる。

ポケストップが通常に戻っていたから。

一旦、始まったら最後までバトルさせてほしいな。

ロケット団が消える直前にポケストップを回しても、ロケット団は登場したが、バトルは開催されなかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク